tel:0742-93-7934

平日/9:00~18:00

早いものでもう7月です


早いもので今年も折り返してもう7月ですね❗
ありがたいことにホームページからの問い合わせも増えてこの7月も充実した予定になっています。

私は28の法則(パレート法則)を常に意識しているのですが、この2割のゾーンをどう捉えるのか…

マーケティングにおいても同じことで、ターゲットをどこにおくのかで効果は全然変わってくると考えています。

まぁ無駄を省きたいということなのですが、車のハンドルで言う「遊び」の部分も必要なわけで、このバランスが大事なとこだと思っています。

堅い話しになりましたが、効率的に動きたいということですね(笑)

6月後半にはキッチン⭐キャサリンも稼働してまして地域に貢献出きるよう頑張っています😊

とにかくこの暑さに早く慣れて夏本番を迎えたいと思います❗

配布スタッフの皆さん、暑さが続きますので、ご自愛のほどお願い申し上げます。

ブログ一覧に戻る